アドベンチャー前日。
 明日はポップンミュージック15アドベンチャーの稼働日ですよ。長かったでスね・・・。今過去ログ見たらフィーバーの稼働日、去年の5月17日。・・・もぉすぐ一年経つでスよorz 今回は長かったでスねぇ・・・。


 とりあえずフィーバーも今日で終わりということで、特に何もしてないですが、とりあえず携帯サイトの記録なんかを公表してみようかと思うのですよ。





★ステータス情報★
使用キャラクター
        ミミ(エヴァ)
使用オプション
        HI-SPEEDx4

★選曲TOP20★
1. トライ▼ユーロ
2. 哀愁ユーロ
3. ガールズパンクスタイル

4. 輪舞曲
5. ちびっこアイドル
6. キャバレー
7. コンテンポラリーネイション2
8. ハードPf
9. アリプロ
10. バトルダンス

11. デスロック
12. モンドロック
13. モンゴル
14. パレード
15. スペースワルツ
16. ヘヴン
17. 太極拳
18. クラシック11
19. UKヒットチャート
20. ユーラシアロック

★モード選択回数★
エンジョイ
        0回
チャレンジ
        137回
バトル
        0回
エキスパート
        17回
NET対戦
        40回


 こんな感じでした。他のクリア曲データとかエキスパ、ネット対戦データなんかは端折りました。で、振り返ってみると・・・まず案外プレイ回数が少ない。一年近く稼動してたわりに200回もやってないんですよねぇ・・・。選曲回数の方も上位はフルコン粘着した曲だったりですが下位のほうは一回でクリアできなくて何回かやっただけで特に好きなわけでもなかったりとか・・・^^; アドベンチャーではそんなことがないようにがんばるぉ。



 明日はポップンクリアリストの更新をしないといけないでスね。ほとんど検索ですがけっこう見てる人がいるみたいですし。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-04-24 20:33 | ポップン
<< オリコーIR第19レース:ビーマニ杯       やっと家庭用新作が! >>