人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドベンチャーの始まりだぁ~☆
 やっとポップンクリアリスト、更新完了ですよ。たぶん抜けてるとこはないと思いますが・・・。例によって新曲のEXは自分でクリアするか公式で発表されるまでは空欄にしておきます。

 で、今日1回だけやってきました。初日で人が多かったので^^;

■ (32)ウェルフェア
■ (33)撫子ロック
■ (36)パニックポップ



 最近ホームに店内撮影禁止の貼り紙が貼られたのでグドバド数はなしです。まぁドラムやってるときは写メ撮ってるんで人が少ないときならリザ画面撮れるかな?って思ってるでス。EXTRAステージではウェルフェアをやってみたですが、ブランクとかいろいろで途中で腕がだるくなったので放置で落としましたorz

 曲の感想は・・・音が小さくてよく聴こえなかったでス・・・orz
by eternalflame0429 | 2007-04-25 22:05 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       オリコーIR第19レース:ビー... >>