ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 昨日の夜にホームじゃないゲーセンへ行ってきました。けっこういいロケでしたよ・・・。


★ (16)コンティネンタル(0-0)

◆ (16)交響的物語(1-0)
◆ (25)シャイポップ(1-0)
◆ (25)ハワイアンパンク(2-0)

■ (25)ウォーリアー(9-1)
■ (26)ガラージハウス(18-5)
■ (34)ケンドーロック(31-8)
■ (37)超中華流行歌曲(89-12)


 隠し曲がいっぱい発掘されてますが、まだデフォ曲も一通りやってないのでデフォ曲をがんばりますよ。という事で、H譜面をやりつつN譜面をフルコンしてEXTRAでEX譜面を完走でスね。今回は解禁させたEX譜面に初めてマークをつけてみましたv でもEXTRAで完走したときは97k出てたのに92kしか出なかった・・・orz Hsを少し間違えたでスよ。慣れてないですもん;


 あと、ゲーセンにあった「クルクルラボ」ってのをやってみたでスよ。今ハヤリの脳トレ系のゲームでスね。ゴム製(?)のタッチペンで画面を触ってやるんですが、ペンが重い&反応固いでス。ゴム製ですべりが悪いので、押し付けたままスライドさせたり字を書いたりし難かったですよ。
 でもけっこうお手軽だったのでまた行ったらやってみようかと。
  (開始前のカウントダウンの音が頭に響くでス・・・;)
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-03 15:38 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       二十数回目の・・・ >>