ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 やっべ、ホームが変わっちゃいそうー・・・。


★ (13)ホクト(0-0)
★ (15)ボーイズR&B(0-0)
★ (18)ウェルフェア(0-0)

◆ (15)ガラージハウス(1-0)
◆ (17)ハワイアンパンク(3-0)
◆ (19)ウォーリアー(2-0)
◆ (22)ケンドーロック(2-0)
◆ (31)超中華流行歌曲(1-0)
◆ (35)オンラインラブポップ(3-0)

■ (26)ヒップロック4(3-1)
■ (34)マリンクルーズ(21-2)
■ (37)ヴェネツィアーニ(18-1)



 まずはホクトにリベンジ。それから未プレイのN譜面をフルコンしたり。GOOD3くらいならパフェにできるかなぁ・・・。でもN譜面ってフルコンしたら満足して選択しなくなっちゃうもんねぇ・・・。超中華流行歌曲はやり直してみたら繋がったって言う・・・。しかしGOOD1ですよ。たはー;
 あと、EXTRAでウェルフェアが完走できました。確かBAD41・・・だったかな。完走時にゲージが半分くらいだったけど通常ゲージだとどうなんだろ? 今度やってみるですよ。

★今日の一枚☆
b0061602_20481169.jpg
ヴェネツィアーニ(37)
フルコンできた!と思ったら最初にBADが出てました・・・orz

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-07 20:50 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>