ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日行ったラーメン屋さんで初めて替え玉を頼んでみた比奈咲です。多かった・・・orz

★ (16)ワンピース(0-0)

◆ (17)ニューソウル(2-0)
◆ (20)エンシャントユーロ(1-0)
◆ (20)フューチャーフュージョン(1-0)
◆ (26)ヒップロック4(3-0)

■ (32)アーバンメロウポップ(5-1)
■ (36)ガラージハウス(47-11)
■ (36)フューチャーフュージョン(18-5)
■ (36)ホクト(28-5)
■ (36)ボーイズR&B(41-7)



 なんだか36がいっぱいだw
 N譜面もダイブ埋まってきましたよ。隠し曲を除けばあとは手付かずのパーカッシヴ2とフルコン2連敗中のエレキ族が残りました。EX譜面のほうは新たにヒップロック4が完走できましたが、撫子ロックが現在2連敗中。ほとんどラストまで行ってるんですけどねー・・・。パーカッシヴ2も中盤の高速地帯で死亡。高速地帯を覚えて低速にHsをあわせたほうがいいのかしらね? まだ手をつけてない曲もあるので今後は旧曲を交えながらEXTRAステージを出して行こうかと。


★今日の一枚☆
b0061602_20375914.jpg
ガールズロック(BRE∀K DOWN!)(40) 
コンボはうっかり切ったのでもっと伸びると思ふ。ラスト適当^^;




 最近コメントないな~・・・とか思ったり。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-10 20:44 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>