ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 最近いいことあった?ウチはないよorz 比奈咲です。

◆ (26)オンラインラブポップ(2-0)

■ (33)シャイポップ(6-5)
■ (34)青春ロック(16-5)
■ (34)ワンピース(22-6)
■ (35)ハワイアンパンク(23-5)
■ (41)ヒップロック4(80-32)



 常駐できたEX譜面を埋め&低LvH譜面のフルコン。目下の目標みたいな。なかなかだけど^^; そんななか、1クレに1回パーカッシヴ2のフルコンに挑戦してますが最高でもBAD2・・・。Hsは2.0でやってるですがやっぱり低速がキツイでスね・・・。
 そしてヒップロック4。EXTRAで完走したときはゲージがギリギリでしたけど、なんとかマークをつけることが出来ましたv Lv41は何曲目かな。39も埋まってないウチがマーク付けれたのでLv41としては弱い方でしょうね。後半も同時押しが続くだけで特に殺しってほどキツくなかったですしね。


★今日の一枚☆
b0061602_21134426.jpg
ヒップロック4(41)
というわけで、今日の一枚はコレね。

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-17 21:17 | ポップン
<< おりょ?       こふっ… >>