ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 そろそろ更新ネタが少なくなってきたかな、リスト。比奈咲です。


■ (32)ウォーリアー(19-5)
■ (34)ニューソウル(16-1)
■ (40)撫子ロック(76-17)



 そろそろデフォ曲も残り少なくなってきて。まだマークのついてないEX譜面を。ウォーリアーニューソウルは楽でしたが・・・撫子ロック。コレはキツかった・・・orz が、終わってみればBAD17と20以内に。思ったほど難しくないのかな? 意外でした。
 旧曲のほうでは太極拳トランス(colors)に挑戦してみたですが、前者はラストボロボロでゲージも1/3程度、後者は中盤の小階段地帯は上手くいったもののラストで削られて逆ボ;-; なんとか見えてきたのでリベンジですよ!

★今日の一枚☆
b0061602_1883475.jpg
トランス(colors)(39)
今日の記念に。

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-20 18:09 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       おりょ? >>