ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 パーカッシヴ2が案の定、MyBest1位になってました・・・orz 比奈咲でス。

■ (40)禅ジャズ(95-39)

× (40)ケンドーロック(45-19)



 禅ジャズなんていつ振りの選曲だらぅ・・・。苦手意識みたいなのがあってぜんぜん選曲してなかったけど、Hsが0.5刻みになったので2.5速で挑戦してみたのでスよ。CSだとミラーの方がいいのでミラー付けようと思ってたけどHsに気をとられて正規になっちゃいましたが、なんとかクリア。終盤のごちゃごちゃしたところでゲージを削られたけど、ラストの同時押しでなんとか回復してボーダー+1・・・だったかな。あぶなかたでスよ。
 ケンドーロックはやっぱりラストの右手ね。あそこだけで十分死ねるわ。禅ジャズとBAD数だけ見ればクリアマークは逆ですよねー^^; とにかくラストさえ凌げればいけると思うのでスよ。


★今日の一枚☆
b0061602_2015914.jpg
禅ジャズ(40)
10カテゴリから。やっとマーク付きましたvvv

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-21 20:03 | ポップン
<< オリコーIR第20レース:残り...       ポップンリスト更新。 >>