人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ようやっと冬パジャマから夏パジャマになりました、比奈咲です。遅い?ねぇ、遅い?w


◆ (21)パーカッシヴ2(34-0)
◆ (25)ウォーリアー(2-0)
◆ (31)ヴェネツィアーニ(12-0)
◆ (35)アドベンチャー(8-0)

■ (30)アドベンチャー(5-1)



 ついにパーカッシヴ2をフルコンできました。EXTRAだったので画像は撮れませんでしたが、コレでデフォ曲のN譜面はフルコン以上になりました。まぁその代償としてマイベスト不動の1位に居座ってしまいましたが。EX譜面もまだやらないとダメなのに・・・。
 で、隠し曲のアドベンチャーを出してみました。1曲目はLvと相談してカーニバルで。BAD15とCOMBO152で条件を満たし、2曲目はディスコフィーバー。BAD15にしようとしてオーバーしちゃったのでGOOD15とCOMBO152にしました。アドベンチャーはけっこう良曲良譜面で、叩いてて楽しかったですよ。EXTRAではポイントが足りてたのでEX譜面を叩いてみたでスが、これまた良譜面。しかもフルコンできましたv これも画像が撮れなかったのが残念ですけど。

 あと、EXTRAでエンシャントユーロを叩いてみました。BAD37で完走できたのでひょっとしたらマークを付けれるんじゃないかな?っと。


★今日の一枚☆

  今回はとくになしでスね。アドベンチャーがEXTRAじゃなかったら貼ってたんですけどねー。
by eternalflame0429 | 2007-05-24 20:07 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       オリコーIR第20レース:残り... >>