ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 雨の日ってテンション高くなる比奈咲です。雷とかサイコーですねv


★ (18)コウシンキョク(0-0)

◆ (18)ジャングル・ゴーゴー(1-0)



 今回はカーニバルカテゴリのN譜面のみ。バトルダンスとかケンドーロックに挑戦しましたがまだ無理みたいでス。で、あとは麻雀格闘倶楽部だーと思ってたらフルコンマークがついてて・・・??? いつの間に?!と携帯サイトを見てたら超チャレのスコアが残ってました。いつのだー?!ってことで◇マークをつけときました。今度繋ぎなおしてくるでスよ。

 今の目標は撫子ロックウェルフェアのフルコン。そしていろはカテゴリのN譜面のフルコン埋めでスね。いろはカテは当時の隠し曲を中心に未プレイが残ってるのでけっこう多いですよ。気長にやっていくでスね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-05-30 20:35 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>