人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ドン・キホーテ倉敷のポプ台が100円2ゲームだという情報を掴んだので行ってみました。さすがにEXTRA含めて8曲連続はしんどいでス・・・orz しかも画面が縦に潰れてて左に寄っちゃってるし。無反応はなかったので画面さえ気にしなければ第3のホームとして通えますね。でも期間限定っぽかったしなぁ・・・。


◆ (20)ラテンポップ(11-0)
◆ (26)ラブポップ(1-0)
◆ (30)ラテンREMIX(11-0)

■ (36)ラテンREMIX(31-17)
■ (39)悪魔城ドラキュラ(105-23)



 悪魔城ドラキュラがやっとクリアできましたv 今回はさらにHsを上げて5.5速でw 最初は4.5だったのになぁ・・・。やっぱりラストで削られて死に掛けましたけどなんとか耐えれましたv
 そして100円2ゲームをいいことに、ラブポップをだそうとがんばってみました。初めはMyBestは1.撫子ロック 2.ウェルフェア 3.パーカッシヴ2でN譜面パフェってたのはウェルフェアのみ。撫子をパフェろうとがんばりましたがどこかでGOODが出るのでMyBest4位でパフェれてるガールフッドを3位にしようと連奏。
 4回ほどやったところでガールフッドがMyBest3位に入ったのでウェルフェアとあわせてラブポップを出してきました。3ステージではH譜面を、EXTRAでEX譜面を叩きました。で、よく考えたら3曲設定だとEX譜面にマーク付けようと思ったらあと2回は出さないといけないとか気付いたら、ふらふらとエキスパ乱セレ40を選択してましたorz
 ちなみにFMポップデスレゲエユーロビートハイパーJ-ポップ3で、4曲目で死亡しました;


★今日の一枚☆
ポップンリスト更新。_b0061602_2146034.jpg
悪魔城ドラキュラ(39)
明らかに画面潰れてるよね・・・?

by eternalflame0429 | 2007-06-04 21:48 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>