IR
 リスト更新はないですが、IRを何コースかやってきました。

生き様コース
b0061602_17514394.jpg
93594→91367→91468→91054(TOTAL:367483)

大人のためのインストコース
b0061602_17571718.jpg
92209→94382→92372→73875(TOTAL:352838)

アジアンガールズコース
b0061602_1753571.jpg
97105→93964→92693→94404(TOTAL:378166)

胸キュンコース
b0061602_17554186.jpg
90272→95904→94630→95625(TOTAL:376435)

スタイリッシュコース
b0061602_17584286.jpg
90627→92901→88379→89686(TOTAL:361593)

生き様コース
b0061602_17594628.jpg
84924→86646→81328→85038(TOTAL:337936)



 画像のせいで無駄に縦に長いですが^^; で、やってみてですが、大人のためのインストコースがスコア低いですがパーカッシヴ2が繋がったのでよしですw あとはアジアンガールズ超中華流行歌曲をうっかり切っちゃったので繋いでおきたいですね。でもコンティネンタルが異常に成績良かったのでスコア更新はないかもしれませんわ。とりあえずノーマルはそんな感じで。ハードはやっぱり点が出づらいでスね。あと大人のためのインストコースをやったら一通りになるので後は点の上がりそうなものから底上げしていくって感じですね。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-10 18:22 | ポップン
<< IR       ポップンリスト更新。 >>