人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IR
 今日もポップン。100円2ゲームはいいでスね。6プレイしても300円ですよw 今回は最後に残った大人のためのインストコースをプレイしてからスコアの低かったコースを走ってみました。

大人のためのインストコース
IR_b0061602_2032154.jpg
(85069→90796→92636→58122(TOTAL:326623)


まぁ・・・お察しください状態なのですがorz

あとは低かったコースですが画像は邪魔なので(ぉ、スコアだけ。

生き様コース
376530(93131,93001,96220,94178)
 ←367483

アジアンガールズコース
378451(96007,94722,93746,93976)
 ←378166

生き様コース
359144(88042,91338,88468,91296)
 ←337936

大人のためのインストコース
347695(88240,91801,90514,77140)
 ←326623

胸キュンコース
360511(90343,91017,87859,91292)
 ←352873



 詰めれた曲もあれば下がった曲もありましたが、どのコースもスコア更新できました。まだ詰める余地はありそうですよ。パーカッシヴ2がわりと肝でスね。H譜面は5速でやったでスよ。中盤で死に掛けましたが、20k近く上がりましたもん。



 今回のIRの目標ですが、前回のポップン14のIRでのグランドマスターズの順位とスコアを目標にするでス。ちなみに調べてみたら

順位:793位
スコア:3634730


でした。現在の順位は公式の更新がコースごとで一斉に更新されないし、変動するのでよくわかんないですが、トータルは3655550で・・・ってあれ?すでに目標超えてるでスよ?! 違う目標がいるでスね。ライバルとか。
by eternalflame0429 | 2007-06-11 21:04 | ポップン
<< リスト埋め(25~33編)       IR >>