ポップンリスト更新。とか。
ポップンリスト更新。


 今日もリスト更新、やるわよ。

★ (16)ウォートラントゥルーパーズ(0-0)
★ (17)ハッピーキュートコア(0-0)
★ (24)ヴィジュアル2REMIX(0-0)

◆ (26)ウォートラントゥルーパーズ(1-0)

■ (39)スペースワルツ(64-16)



 今回はウォートランを出してみたわよ。なかなかいい曲で気持ちよく叩けたわ。ま、また出してみてもいいかもね。それからスペースワルツにマークをやっと付けれましたわ。まったく苦労させられましたわ。
 ヴィジュアル2リミはプロポーズリミを出すためにS乱でプレイしたのだけれど、パフェれましたの。


★今日の一枚☆
b0061602_20121211.jpg
スペースワルツ(39)
コレでLv39もあと太極拳colorsの2曲ね。



 こ、今回はこれくらいにしてあげるわ。


 そうそう、一つ言い忘れてたわ。





▼口調バトン

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


 このようなバトンを月城万華鏡さんから頂きましたの。指定キャラはQMAのシャロンでしたわ。口調を変えるなんて、やってみるとけっこう難しいのね。
 次に渡す4人なんだけど・・・


 あら?誰か来たみたい・・・
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-14 20:25 | ポップン
<< しゅぴーん       リスト埋め(25~33編) >>