IR
 今日のポップンはIRを3コースほど。いずれもスコア上がったでスよ。


大人のためのインストコース
366549(93626→95239→92259→85425)
 ←352838(+13711)

胸キュンコース
379651(89851→96825→97613→95362)
 ←376435(+3216)

胸キュンコース
364415(91153→91268→92184→89810)
 ←360511(+3904)



 相変わらずピンキッシュ(NHも)の点が出ません。なんだかこの曲はCOOLのタイミングが他と違うような気がするでスよ。曲単位でみれば上がった曲もあれば下がった曲もありますがトータルでは上がってるので良しです。
 インストコースパーカッシヴ2しだいでスね。高速が(なんとか)拾えて、低速も叩けるってなると4~4.5速がベストな気が。なんとか繋がったし。


 今回のスコアアップでたぶん順位の方も目標内に入るんじゃないかと思うでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-17 16:48 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       しゅぴーん >>