ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 最近自分の不注意でヘマばっかりやらかして凹み気味の比奈咲です。とりあえずお酒、ください。


◆ (25)ガバ(3-0)
◆ (25)ニューエイジREMIX(24-0)
◆ (21)ネジロック(2-0)
◆ (25)フェアリーテイル(27-0)

■ (25)キャンディキャンディ(12-4)
■ (25)キューバングルーブ(5-4)
■ (25)ゴアトランス(7-3)
■ (25)セケン(10-10)



 今日はネジロックの常駐を目指してやってたのですが、ドンキ倉敷の右緑、ボタンはまりするんですよ。それで諦めてLv25のフルコン埋め、始めてみました。出来たり出来なかったり。コレもボタンはまりのせいなんですけどね。それでも4曲フルコン出来たので良しでスね。
 で、普段やらないLv25をやったわけですけど、意外と楽しい。ゴアトランスの後半の乱打とか脳汁ものですよ。セケンのイントロなんかもいい感じでしたよ。
 しばらくはIRと平行してLv25埋めをやっていこうかと思うでス。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-18 20:18 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       IR >>