ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日は雨のため、仕事も休みでした。

★ (25)フリーソウル(0-0)
★ (25)プラスチックポップ(0-0)

◆ (25)ヘヴィロック(16-0)



 パフェの2曲は出来すぎです。そうでもない? 今日にノリノリで叩けました。ヘヴィロックもGOODが出やすい曲ってイメージがあったのでわりと慎重に叩いてスコア的にも97k↑取れたので上出来でした。他にもフルコンした曲があったのですが、リストの方には既にフルコンマークが付いてたり・・・。実はあのリスト、ポップン10時代のメインとサブ、2枚のカードのマークを一緒にしてて、今使ってるのはその頃のサブのデータを引き継いできてるものなのでポップン10時代のメインカードでフルコンしてたけどサブではマークをつけてない・・・ってケースもあったりするので(とくにポップン10以前の曲)、・・・って、別にどうでもいいでスね。書いてて意味がないと思ったでスよ。


 今回の惜しかった曲は
ナイトアウト BAD2
AIオバアチャン BAD1

の2曲でスね。AIオバアチャンは最後の同時押しで拾えきれずに出たBADなのですぐに繋がりそうです。ナイトアウトもちょっちテクニカルな部分もありますが、わりとすぐにイケそう。

★今日の一枚☆

 ・・・はとくに無しですね。それともフルコン画像、貼った方がいい?
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-06-22 20:29 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>