個人イベントスタート。
ポップンリスト更新。


 仕事の後、ご飯とお風呂を済ませてゲーセンへ飛んでいった比奈咲です。イベント解禁のサクサクさに調子に乗ってしまいましたw

★ (16)エモーショナル(0-0)
★ (20)フォルクローレ(0-0)

◆ (16)アドベンチャー(3-0)
◆ (17)プロポーズREMIX(10-0)
◆ (23)ガムラントランス(3-0)
◆ (25)プロポーズREMIX(28-0)
◆ (36)トライバル(ee)(???-0)

■ (25)エモーショナル(11-1)
■ (33)フォルクローレ(22-3)
■ (34)ガムラントランス(19-7)
■ (37)ウォートラントゥルーパーズ(41-14)
■ (37)エモーショナル(13-3)
■ (39)ガムラントランス(69-22)
■ (40)フォルクローレ(33-14)

× (40)ネジロック(???-???)



 とりあえず多すぎwww 今回のイベント、進む方面と同じカラーだと移動コストが少なくなるのですが、スタートダッシュ情報によると赤方面にエモーショナルがあるというので赤方面へ進んでみました。1プレイ目はコストが足りずに解禁できず、2プレイ目でエモーショナルを解禁。3プレイ目でさっそくエモーショナルを。エモーショナルはCS9の曲で当時はレベル詐欺と言われてましたが、うち的には適正かな、と。BAD数だけをみれば37でも弱い方かと。3プレイ目で次のガムラントランスを解禁。
 4プレイ目はガムラントランスガムラントランスガムラントランスの順にプレイ。けっこう厭らしい階段がリフのように繰り返される曲で、そこをいかに誤魔化すかって感じの曲でした。この曲、確かマンボアゴーゴーからの移植曲でDDRにも入ってたこともあるのでリズムを知っていたってのは大きなアドヴァンテージだったのではないかと。この回でフォルクローレ(N譜面のみ)を解禁。
 5プレイ目、さっそくフォルクローレを。ナイス民族系☆⌒d('-^ さらにH譜面を解禁。
 6プレイ目、フォルクローレ。中盤のトリルにビビる。コレは繋げるとなるとキツイ曲だわ・・・。フォルクローレの解禁はとりあえずおいといて、先に進んでみようと進むと行き止まりorz しかたないので戻って
フォルクローレを解禁。なんだかレベルが高いような気がするでス。 
 7プレイ目、案の定フォルクローレはLv40と高レベル。1曲目に選曲するのは怖いので3曲目に。ていうか、譜面のデニム具合に吹いた。あれはいい意味で酷いwww リズムやメロは基本的に乗りやすいのでデニム地帯も難なく抜けて中盤のトリルや、ラスト直前で多少BADが出たものの、とても叩きやすい曲でしたw この回は来た道を途中まで戻って、スカを解禁。ていうか、このジャンル名は被ってるでスよ・・・? スカ(15)としておこうww






★新規パフェ
b0061602_22453942.jpg
フォルクローレ (20)



◆新規フルコン
b0061602_22473657.jpg
プロポーズREMIX (17)


b0061602_22484531.jpg
ガムラントランス (23)


b0061602_2249376.jpg
プロポーズREMIX (25)



■新規クリア
b0061602_22511986.jpg
エモーショナル (25)


b0061602_225204.jpg
フォルクローレ (33)


b0061602_22523511.jpg
ガムラントランス (34)


b0061602_22531453.jpg
ウォートラントゥルーパーズ (37)


b0061602_22535518.jpg
エモーショナル (37)


b0061602_22543579.jpg
ガムラントランス (39)


b0061602_2255976.jpg
フォルクローレ (40)



 エモーショナルアドベンチャートライバル(ee)はEXTRAステージだったため画像は無しです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-07-04 22:58 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       IR >>