ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ポプり終えてゲーセンを出ようとしたとき、ふと指を見たら爪が割れてました、比奈咲です。さすがに9クレとか、やりすぎです。


★ (17)シンパシー3(0-0)
★ (19)ウィンディダンス(0-0)
★ (26)ハッピーJ-ポップ(0-0)

◆ (17)オービタリックテクノ(3-0)
◆ (23)アンセムトランス(18-0)
◆ (24)ラウドミクスチャー&ラガ(1-0)
◆ (25)セーラームーン(8-0)
◆ (26)シャンソン(19-0)
◆ (26)ヒップロック(1-0)
◆ (26)モンドボッサ(4-0)
◆ (26)ラガポップ(3-0)
◆ (30)カラフルポップ(11-0)

■ (26)シンパシー3(11-3)
■ (26)スカ(15)(51-19)
■ (30)オービタリックテクノ(36-9)
■ (35)ラウドミクスチャー&ラガ(49-5)
■ (36)シンパシー3(25-6)
■ (38)スカ(15)(105-34)
■ (39)オービタリックテクノ(125-16)
■ (41)ラウドミクスチャー&ラガ(93-42)

× (37)スカ(15)(112-36)



 新たに付いたマークが21とか多すぐる。今日新たにプレイした隠し曲はスカ(15)、ラウドミクスチャー&ラガ、シンパシー3、オービタリックテクノ、ウィンディダンスの5曲。このうちウィンディダンスはまだN譜面までしかやれてないですが。
 スカ、H譜面とEX譜面のレベル、逆でもいいです。H譜面のラストの交互、長すぎるよ。グダグダだよ。N譜面も酷すぎ。フルコンとか夢の向こうですよ。
 ラウドミクスチャー&ラガは・・・よく憶えてないです。ただEXは激しく疲れて後半、早く終われ早く終われとしか考えてなかったです。けっこうカッコいい系(?)の曲でした。
 シンパシー3は・・・まぁCSでさんざやっているので置いといて、オービタリックテクノ。中盤と後半の2回、それなりに長いBPM2倍地帯が来るのでHs設定は速い方に合わせた方がいいでスね。曲って言うか、譜面傾向がけっこう好きなタイプでしたね。DDRからの曲なので曲展開とかは知ってましたし。
 ウィンディダンスはN譜面しかまだやってないのでどんな曲かよく憶えてないです;;;


 Lv25フルコン埋めのほうはセーラームーンが繋がりましたが、後がなかなかなので26に手を出してみました。癖のある譜面ぞろいですよ・・・。



 うちのホーム、何故か過疎っててうち以外にポプってる人いないので、一人回転状態なのよね。週末になればポプ人口上がるかな・・・?






★新規パフェ
b0061602_21283694.jpg
シンパシー3 (17)


b0061602_21292532.jpg
ウィンディダンス (19)


b0061602_2130866.jpg
ハイパーJ-ポップ (26)



◆新規フルコン
b0061602_2131323.jpg
オービタリックテクノ (17)


b0061602_21315017.jpg
アンセムトランス (23)


b0061602_21323028.jpg
ラウドミクスチャー&ラガ (24)


b0061602_21332169.jpg
シャンソン (26)


b0061602_21342389.jpg
モンドボッサ (26)


b0061602_2135286.jpg
カラフルポップ (30)



■新規クリア
b0061602_21362245.jpg
シンパシー3 (26)


b0061602_2137694.jpg
スカ(15) (26)


b0061602_2137512.jpg
オービタリックテクノ (30)


b0061602_2138333.jpg
ラウドミクスチャー&ラガ (35)


b0061602_21392112.jpg
シンパシー3 (36)


b0061602_2140023.jpg
スカ(15) (38)


b0061602_21403667.jpg
オービタリックテクノ (39)


b0061602_21411024.jpg
ラウドミクスチャー&ラガ (41)




 多すぎで、載せるのやめようかと思ったでスよ。ラガポップセーラームーンはEXTRAだったため画像はなしですorz


 画像見てるとわかるですが超チャレ、やってます。どうしてもダークつけてやってみたかったので^^; その理由は・・・ふふふ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-07-05 21:43 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       個人イベントスタート。 >>