ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 木曜のCSフィーバー発売まで毎日やってればなんとか20曲解禁出来るかな?って感じの比奈咲です。wktkがとまりません。


◆ (16)なまらジャズ(1-0)
◆ (17)グラウンドテクノ(17-0)
◆ (27)ウィンディダンス(12-0)
◆ (27)エモーショナル(1-0)

■ (27)なまらジャズ(14-1)
■ (29)グラウンドテクノ(4-2)
■ (33)なまらジャズ(42-10)
■ (38)グラウンドテクノ(58-14)

× (37)プロポーズREMIX(125-53)



 黄色エリアもあと1曲になりました。どうも最近ルーレットの出目が悪いのでなかなか進みませんが、水曜くらいには残す青エリアも制圧したいでスニャー。
 今回はなまらジャズとグラウンドテクノを。なまらジャズ、ギタドラではレベル高いのにポプではそうでもないのね。ジャズ独特の掴みにくい跳ねたリズムはありますが。グラウンドテクノは・・・よく憶えてないです。EX譜面でラスト、死に掛けたのを覚えてますが・・・orz








◆新規フルコン
b0061602_17585424.jpg
なまらジャズ (16)


b0061602_17561837.jpg
エモーショナル (27)



■新規クリア
b0061602_1758637.jpg
なまらジャズ (27)


b0061602_1804913.jpg
グラウンドテクノ (29)


b0061602_17573449.jpg
なまらジャズ (33)


b0061602_1813458.jpg
グラウンドテクノ (38)



■オマケ
b0061602_17595163.jpg
ケルティックウィンド (39)




 グラウンドテクノウィンディダンスはEXTRAだったので画像はなしです。オマケのケルティックウィンドは調子が良かったので。たぶんLv39で最弱なんじゃないですか? ポイントさえ押さえれば繋ぐことすら可能な感じですよ。


 他の人の解禁状況ってどんなものなんだろ・・・?
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-07-08 18:05 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>