ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 久々の更新。ニエンテ以外の解禁を済ませた比奈咲です。これからは更新量が今までよりは少なくなると思うでス。


★ (7)シンパシー(0-0)
★ (26)タッチ(0-0)
★ (26)デジポップ(0-0)

◆ (26)エレクトロ(1-0)
◆ (26)タナバタ(4-0)
◆ (26)ナンキョク(5-0)
◆ (26)フォークソング(3-0)

■ (40)ケンドーロック(79-15)
■ (40)ネジロック(122-41)

× (42)近代絶頂音楽(129-92)



 Lv26のフルコン埋めをしつつ、FINALで無理曲特攻って感じで。もぉルーレットのポイントもどうでもいいしね。で、なかなかLv26ってTVアニメカテゴリが多いのね。過疎ゲーセンならいいけど、選曲しづらい・・・。それでフルコンできればいいけど、初めの方でBADが出た日にはなんて羞恥プレイですかって感じで、早く終われー(;;でスよ・・・orz 
 そして新たにクリアできたLv40の2曲。ケンドーは全てラストにかかってる曲ですが、なんとか乗り切れました。コレが安定するようになれば・・・。ネジロックはミラーでやってみました。ねじねじ地帯はメッサ適当な餡蜜で。ここである程度ゲージが残ったのでラストまでに回復できました。安定は・・・どうかな・・・。餡蜜無しでクリアは、遠いよね・・・。





★新規パフェ
b0061602_17555948.jpg
タッチ (26)


b0061602_17563464.jpg
デジポップ (26)



◆新規フルコン
b0061602_1755108.jpg
エレクトロ (26)


b0061602_17575173.jpg
タナバタ (26)


b0061602_17571284.jpg
ナンキョク (26)


b0061602_17583795.jpg
フォークソング (26)



■新規クリア
b0061602_17592697.jpg
ケンドーロック (40)


b0061602_1803365.jpg
ネジロック (40)





 シンパシーはEXTRAだったため画像はなしです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-07-22 18:02 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       今度はっ >>