ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 ACポプ15&CS14サントラの発売が9月28日に決まりました。先着特典としてe-AMUSEMENT PASSが付くようです。また、同時に桜井零士のアルバムも出るようです。セットもあるでよv


★ (26)メランコリー(0-0)

◆ (26)キャバレー(4-0)
◆ (26)グルーブロックLIVE(17-0)
◆ (26)スピードガラージ(3-0)
◆ (26)セイントセイヤ(27-0)
◆ (26)ハイパンク(3-0)
◆ (26)ラップ(1-0)



 相変わらずLv26でス。毎クレ、1曲目とEXTRAでスカ(15)選曲してたり。未だにフルコンは出来ませんが、ベストは乱でGOOD1BAD1までは行きました。EXTRAだったので画像はありませんが・・・。ていうか、スコア的にはたとえ繋がっても超えれそうにないでスよ。あぁ、何で繋がらなかったんだろう・・・。
 今回繋がったのはスピードガラージ以外はフルコン埋めを始めてから初めてプレイした曲ばかりで、まだまだ繋がりやすい曲はあるんだなぁ、と。






★新規パフェ
b0061602_20183254.jpg
メランコリー (26)



◆新規フルコン
b0061602_20211497.jpg
キャバレー (26)


b0061602_20215141.jpg
グルーブロックLIVE (26)


b0061602_2022322.jpg
スピードガラージ (26)


b0061602_20192745.jpg
セイントセイヤ (26)


b0061602_20203333.jpg
ハイパンク (26)


b0061602_2018481.jpg
ラップ (26)

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-07-26 20:24 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>