ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 毎日暑いです。日焼けで首とかヒリヒリでスよ。でもいいこともありました。・・・玉島のゲーセンはいい所ですね・・・。


◆ (26)デンキマツリ(7-0)
◆ (37)ヴェネツィアーニ(52-0)



 ヴェネツィアーニ、繋がったはいいけど繋ぐのにいっぱいいっぱいでGOOD出過ぎ。でもまぁ、37はオイ0と同じ自己ベだからしょうがないかな、と。



 ドラムの方はー・・・RЁVOLUTIΦNでアンコールを出して極東史記を叩けました。なかなか良い曲でしたよ。現在スキルの方は・・・確か400を超えて・・・それくらいですわ。対象枠も埋められてない状態でのSPなんて無意味ですからね。とりあえず今作の目標は前作を超えること。すなわち1000突破でス。いろいろ繋ぎなおしたり詰めなおしたりしなければっ。







◆新規フルコン
b0061602_201618.jpg
デンキマツリ (26)


b0061602_20172387.jpg
ヴェネツィアーニ (37)




 ドラムの画像は・・・背景が黒くて自分とか周りが写りこむのでちょっと上げれないです・・・。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-08-09 20:19 | ポップン
<< ドラムスキルあ・ら・かると。       V4だぶるろっく稼動っ >>