グッバイ、お盆休み。
 今日でうちのお盆休みも終わり。明日からまた灼熱のお仕事ですよ(´д`;;; そんなラス日の今日はマルナカ新倉敷店へ行ってきました。何気に環境いいですよね、ここ。ちょっち店内が暑い気もしますがオープンスペースだし、しかたないかな。


 今日もポップンはお休みでドラムばっかりやってました。なんかグランプリモードが出てましたがやらなかったわぁ・・・。とりあえず今回でロング1枠を残して枠は埋めました。現時点で922.61pt。旧曲枠の下限が低いのでもっと詰めないとね。あと、前作で対象になってた曲で未プレイの曲(ひとりぼっち繚乱そっと。など)もあるのでまだまだ余地は残ってます。なんだか緑ネームはそう遠くないような・・・?


 帰りには網倉に寄ってみようと思いましたが駐車スペースが全然なく、むかついたのでMACによって帰りました。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-08-16 19:53 | 音げー
<< 熱湯は室内で作れる。       ポケモン をてにいれたぞ >>