人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の
 あまり更新がないのはポップンをやってないから。ネット対戦が先週の水曜から始まりましたが、うち的にはネット対戦はあんまりがんばる気になれなくて。

 それよりもギタドラのバトルで始まったツアーのほうが個人的には熱いかな、と。だって開催期間があるもの。その間になるだけ多くの地域を制覇しておきたくて。


 とはいっても、うちの勝率はほぼ五分五分。一進一退でスよ。
 そいえばGPにライバル登録のためのIDがあるでスね。うちのID、書いておくでス。
 D1730012898132


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 今日、ブログのカウンターが30kを越えました。大体一日平均30人前後で回ってまスが、たまに200とか、場違いな数字を記録したりとか。今日も一つ一つ回ってまス。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 また違ったお話。

 CSDDを最近やってまス。PS2が古くなってきたのか、調子がよくありません。特定の曲で曲の始まる前に読み込めずに止まったり。本体を傾けたりして動くこともあるでスが、そのまま永遠にお待ちください状態になったり。止まる曲が大体同じなので怖くて選べなかったり。FREEはいつ止まるかわからないので、なかなかやらないでス。


 そんななか、がんばって段位認定で八段合格しました。
最近の_b0061602_22301867.jpg
 最後はよくわかんなくて、心の中で「早く終われ~、早く終われ~」と。あとで曲のレベル見たら10101111じゃないでスか。よく死ななかったなぁ、と。と、同時に「九段は無理だわ」とも。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 最近また十二国記(アニメ版)を見てます。いま32話まで来ました。見始めると早い早い。定期的にうちの中で十二国記ブームが来るでス。で、家の中で散らばってた小説版を探してみたら3冊ほど行方不明・・・。「月の影 影の海 下」と「東の海神 西の滄海」と「図南の翼」の3冊です。どなたか見つけたらご一報ください(ぇ
by eternalflame0429 | 2007-09-23 22:37 | 音げー
<< うわさに憤慨。       ポップンリスト更新。 >>