ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 前回の記事であんなことを言っといてなんだが・・・ごめん、ポップンやってきたわ。さすがにニエンテは叩きたかった。あとレア楽曲も。さすがに自重して1プレイしかしてこなかったでスが。
 あと、リストに芋煮曲を追加しておいたでス。疲れたでス・・・。出展元別にしてるでスが間違えてたらこっそり教えてほしいでス。


◆ (24)ニエンテ(1-0)
◆ (26)ハイパーユーロビート(11-0)

■ (36)ニエンテ(24-4)



 しばらくさっぱりやってないと鈍るでスね。月光蝶も叩いたでスが、過去にフルコンしていたとはとても思えないような腕になってましたorz


 ドラムのほうは水ネ杯を叩いてみました。ファンキー黄とか絶望的にラストが叩けないでスが、何とか死なずに完走。うち的にびっくりしたのがパッション黄。なんと97%接続して達成率も94%、スコアポイントも89.20とこの一曲だけで合計ポイントの半分近くにもなりました。とりあえず対象はファンキー黄とFT2黄以外の4曲になりそうだス。






◆新規フルコン
b0061602_21322776.jpg
ニエンテ (24)


■新規クリア
b0061602_21341561.jpg
ニエンテ (36)


 ハイパーユーロビート(26)はEXTRAステージだったため、画像はなしです。

◎おまけ
b0061602_2135343.jpg
バトルにて。2曲ともSS出たでス。あと、バラライカは初フルコンだったり。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-09-27 21:38 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       うわさに憤慨。 >>