ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 案外書くことがない比奈咲です。今日は履歴書用の写真を撮りに行ったくらいかな。


★ (25)ハレンチテクノ(0-0)

■ (39)ロッテルダムテクノ(226-23)



 芋煮曲をちょいちょい。なかなかフルコンできませんね。癖が強すぎ><; ドラムばっかりだから鈍ってるし。これ前回も言ったね、そいえば。

 ドラムのほうは1000を目前にした997.67pt。最近はバトルばっかりでツアーもやっと7地域を制覇できました。あとは中四国、北関東、北海道、アジアの4地域。期間内に制覇できるかしら・・・。戦績のほうは一進一退で勝率はほぼ五割。ランセレばっかりなので今日、とうとうトリックスターの称号を手に入れましたよ。



■新規クリア
b0061602_19504832.jpg
ロッテルダムテクノ (39)


 ハレンチテクノはEXTRAだったので画像はなしです。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-01 19:56 | ポップン
<< CSフィバ       ポップンリスト更新。 >>