CSフィバ
 CSフィーバーで少しずつ頑張ってきたN譜面のパフェ埋めが一通り終了しました。長かった・・・。


 そして未だパフェれてない曲はわずか3曲になりましたv


・ジャパメタ(23)
・パペットアンサンブル(22)
・ゆるポップ(21)



 ジャパメタは低速地帯にあるスライド階段でGOODが。最初やったときは繋がったのに他のところでGOODとか、初見補正ですか。乱でもたいして変わらず。最高GOOD2。

 パペットアンサンブルは低速に入るデニム地帯でよくGOODが2出るでス。毎回場所は違うでスが最高GOOD2。

 ゆるポップ。もともと判定がややきびし目な曲なうえに、ラストでじょじょに減速。最高はGOOD3。


 GOOD数で見ればいつかパフェれそうなのですがorz ちなみにパフェれたけど苦労した曲はブラスロックキャバレーK-クラシック・・・あたりかな。他はあんまり苦労した記憶がないです。


 パフェ埋め楽しいよ、パフェ埋め。ふつーのプレイに飽きてきた人は是非っ!←
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-01 22:46 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>