ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 最近FFXIIiZJSを始めました。無印版も大灯台までやってたので懐かしいやら、めんどくさいやらで^^; まだまだ序盤でスが、ちょいちょいやっていきまスよ。
 最近CSV3を始めました。最近って出たばっかりですが。ギターもドラム(床なのでオトバ使用)もSP400を超えました。相変わらずギターはLv30超えるとキツイでスが、やってればうまくなるかな・・・?


★ (25)J-R&B(ee2)(0-0)

◆ (25)(49-0)
◆ (25)ボッサラウンジ(4-0)
◆ (26)スパーク(14-0)



 たまのポップン。芋煮曲解禁で増えたLv25~のフルコン埋め。が繋がったのはかなり驚いたわ。繋がるとは思ってなかったもの。あとの3曲はとくになんてことはなく。
 無理曲特攻はとくに成果なし。といってもやったのはSweet Sweet v Magicだけですが。でもクリアまであとゲージ三つほどだったので以前よりは叩けた模様v


 ドラムのほうはCSV3連動で出した旅立ちでちょびっとSPがあがって999.xxになりました。寸止めです。1000になってしまうと水ネ杯に参加できなくなってしまうですから。あ、こないだの水ネ杯は参加人数が少なかったのか、133位でしたよv





★新規パフェb0061602_17483176.jpg
J-R&B(ee2) (25)



◆新規フルコン
b0061602_17495073.jpg
 (25)


b0061602_175024100.jpg
ボッサラウンジ (25)


b0061602_17513785.jpg
スパーク (26)

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-07 17:53 | ポップン
<< SP1000達成しました。       CSフィバ >>