SP1000達成しました。
b0061602_19473992.jpg

 とうとう、SP1000を超えました。超えないように気をつけていたのですが・・・。この前のプレイでPuzzleで86%を出して0.6ptくらい上がって
「自重しないとー・・・」と思っていたのですがー・・・。


 決定打はバトルで相手が繰り出してきたR#1。バトルツアーの全地域制覇で解禁される隠し曲なので叩くのは初めてでスが、妙に叩けて達成率80%。「あちゃー・・・これは上がったな・・・」と思ってたら次のラウンドでGET IT ALLでも達成率大幅更新の85%。これでSPが1.09ptも上がって1000達成となりました。



 ツアーのほうはあとアジア、北海道、北関東の3地域になりました。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-08 19:58 | 音げー
<< バトルツアー夏の終わり。       ポップンリスト更新。 >>