バトルツアー夏の終わり。
 今日もドラムでバトル。ツアーが12日までだけど明日は行けそうにないので全地域制覇を目指して叩きに叩きまくりました。


 実は昨日も夜に行ったのですが、4クレやって8ラウンド、全試合で対戦相手が見つからずCPU戦になるとかorz ランクが上がるのも嫌なので適当に負けてみたり。


 で、残りが3地域(北関東、北海道、アジア)。何とか北関東は撃破出来ましたが、北海道はマッチングすらせず。アジアは一度、台湾と当たりましたが惜しくも負けてしまい、以後一度もアジアとはマッチングしませんでした・・・orz


 て、いうか、静岡とか千葉あたりとマッチングしすぎ。なんか偏ってない?



 昨日の敗戦でC1まで落ちていたので今日のバトルで8連勝出来ました。国士無双だっけ?5連勝の称号もゲットできました。あと、50勝突破の称号、闘将もゲット。



 そいえばやたらと称号「SPECIAL THANKS」をつけてる人とマッチングしたんだけど・・・。スタッフってそんなに頻繁にバトルに現れるわけ?


 そんなこんなでSPも1007を超えて前作のSPを余裕で超えました。


   スキル表  (旧曲の一番下にあるのはネタでス。)
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-11 20:45 | 音げー
<< ツアー制覇なるか?!       SP1000達成しました。 >>