ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 結局バトルツアー、北海道とマッチングすることなく終わったドラムでスが、今日もスキルが上がって1015.xxになりました。ほとんど詰めてないLONGとか未解禁の隠し曲とか、まだあがる余地はありそうでスよ。とりあえず目標は1030くらいにしておきます。


◆ (27)アンパンマン(3-0)


 案外、良譜面のアンパンマン。GOODが3つ出てしまったのはうっかり。しかしなかなかフルコンも増えず・・・。
 そんななか、久しぶりに今作2回目の熱帯をしました。ドラムのバトルツアーが終わったので、ポップンをプレイする余裕が出来たって言うか。で、結果はガチバトルで1-1-2の総合1位だったのですが、自選曲のJ-ポップ(ee2)でフルコン。チャレンジではまだフルコンしてなかったのにー><; ともあれ、フルコン出来たならチャレンジでも出来るでしょね。Lv36以上なら一度フルコンできてもも一度フルコンできる自信ないけどLv33くらいなら出来るはずだもん。





◆新規フルコン
b0061602_19232385.jpg
アンパンマン (27)

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-15 19:27 | ポップン
<< 覚醒したっ       ツアー制覇なるか?! >>