ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日はお昼で(多分)秋祭りの関係で仕事が終わったので、ホームへ。ドラムはスペシャルステージの2曲をクリアして追加譜面を解禁。ついでにSPがまたちょっとアップでスよ。こないだ言ってた目標の1030はもぉ目の前でス。そっと。が前半、黄譜面と大差なく、コンボが結構繋がったので新たに対象入りしたりとか。ポップンはチャレンジ1回、熱帯1回。熱帯は2-1-1で総合1位。宝箱は・・・翁の扇子(?)だっけ。


◆ (27)ブラスロック(ee1)(22-0)
◆ (33)J-ポップ(ee2)(35-0)


 とりあえずJ-ポップ(ee2)のフルコンを拾いなおし。一発で接続できましたよ。ブラスロック(ee1)はEXTRAステージで。着実にフルコンは増えていってまス。






◆新規フルコン
b0061602_2271298.jpg
J-ポップ(ee2) (33)


 ブラスロック(ee1)はEXTRAステージだったので画像はなしでス。


◎おまけ
b0061602_22121021.jpg
ボーイズポップ(ee2) (38)



 BAD2は出来すぎです。腕はなまってるはずなのに・・・?
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-20 22:17 | ポップン
<< どらむー。       覚醒したっ >>