人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どらむー。
 今日もゲセン。さすがに日曜は人が多くてドラムはそんなに出来なかったし、ポップンもとくに成果なし。でもドラムでまたSP上がりました。今度は何%から何%になったか、バッチリでスよ。


Not So Bad 72% → 80%
極東史記 76% → 79%


 残念ながら極東のほうは対象には入らなかったでスが、能登蕎麦は新曲1位に。とりあえずな目標の1030を余裕で突破して1031.51になりました。と言うことで、次の目標は1040にしますね。


 そろそろLONG曲を詰めたりしてみたいでスが、ホームが未だに3曲消費設定なので遠征したときじゃないとなかなかプレイできないでス。LONGはまだ結構詰めれると思うのでスよ。と言っても上がっても3ptくらいだと思うでスが。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 今日、25日発売のNDS用ソフトのFFTA2を予約してきたのです。最近はプレイに時間のかかるソフトが軒並み、途中止めになってる比奈咲でスが何とか頑張ってみようと思うのでスよ。
by eternalflame0429 | 2007-10-21 18:04 | 音げー
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>