ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 今日は朝からどうも低血圧であまりパッとしない感じだったのですよ。


◆(28)カレッジポップ(12-0)

■(40)バトルダンス(88-25)




 カレッジポップはイントロさえ繋がればって感じでした。バトルダンスは中盤の三連打あたりがgdgdだったけど、ラストで盛り返して終わってみればわりと余裕のクリアでした。


 ドラムのほうは・・・1曲、偶然という名の必然で更新。

偶然という名の必然 80% → 96%

 序盤のHH連打や赤タム裏バス地帯も繋がってフルコン。裏バス地帯は結構はまってGOODとか出さずに抜けれたし。
 今日は4曲目に鬼姫たまゆらに特攻してみたけどどっちも途中でピチュン。鬼姫はともかくたまゆらは傍から見てると割りと単純な譜面なのにいざやってみるとBPMの速さに結構ついていけないものですねぇ・・・。





◆新規フルコン
b0061602_19593489.jpg
カレッジポップ (28)


■新規クリア
b0061602_202285.jpg
バトルダンス (40)



◎おまけ
b0061602_2033123.jpg
偶然という名の必然 (60)
 
GOODが思いのほか少なかったでスv
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-22 20:09 | ポップン
<< ドラムとFFTA2       どらむー。 >>