ランセレ大好き。
 今日からギタドラで第2回真・抽選王決定戦が始まりました。と言うわけでうちも早速・・・λ...



 1クレ目は1~3曲目はADV、4曲目はEXTで無難にトライ。4曲目に出たパラノイド(41)でフルコン決めたのでまぁまぁのポイントでした。

 2クレ目は最初からEXTで攻めようとしたらいきなりMODEL DD2(94)。(たぶん)ラストのシンバル連打で落ちましたorz く・・・悔しい。

 3クレ目もリベンジに燃え、1曲目からEXT。1曲目はHELLO YOU(56)で、真ん中あたりで切ったけどそれなりのポイントをゲット。そして2曲目に出てきたのがover there(97)・・・。できるかーーーーっ! 中盤あたりでピチュンですよ。


 結果、スコアとして残ったのは1クレ目のまぁまぁのスコア。・・・次行ったときも抽選王杯叩きますよw
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-10-29 21:15 | 音げー
<< 覚醒2       ポップンリスト更新。 >>