覚醒4
 FFTA2は現在プレイ時間52時間を過ぎてクリアクエスト数は130。クエスト総数が300らしいのでまだ半分も終わってません・・・。主人公のレベルは45。これは・・・すごいボリュームですよ…。


 さて今日もドラムで覚醒しました。いったいうちの潜在能力はどこまでー・・・。いったい、どこまでー・・・。行けるのよー・・・。


・(76)Slang 79% → 91%
・(63)蒼白 93% → 95%
・(67)YOU ELEVATE ME 83% → 87%



 スラングがもぉ、おいしすぎ。今回もパフェ率93%出てアンコール叩けましたよ。目標はプレアン(パフェ率96%以上か・・・)を出すことかな。次の解禁は極東だからしばらくはエキストラに残ってるだろうしね。・・・ん、そうなるといまのプレアン(DD8)はアンコ落ちか。むー・・・w



 そうそう、今回の覚醒で当面の目標だった1050も超えました。なんだか1000を超えてからあれよあれよと言う間だったわ。この調子で1100まで・・・。あーでもさすがにそれは・・・。いやいや、ここはこの流れに乗って・・・。待て待て待て、下手な楽観は止めておいたほうが。んー・・・しかし1100か・・・1100ねぇ・・・うふふふwww
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-11-08 19:42 | 音げー
<< 覚醒5       覚醒3 >>