覚醒5
 新倉敷のギタドラ筐体が4-2設定になってました。ポプも4曲設定に。これは嬉しい。でももうちょっち近くのロケーションで4-2設定筐体があればいいのにな・・・。


 またSP上がりましたよ。こんな感じ。今回も更新した曲で対象になったものと新規曲を。

NEMESIS 74% → 79%
R#1 83% → 89%
涙のREGRET 74% → 76%
Riff Riff Paradise 74% → 75%
murmur twins(guitar pop ver.) 82% → 85%

新規
MODEL DD3 72%
瞬的愛歌(JET LOVE) 78%
赤い鈴 69%



 ネメシスのバス、前は疲れてしばらく影響があったでスが、なんだか疲れなくなったって言うか・・・踏んでるときはひどいもんでスが、なんていうか、踏み方? やっぱ重要でスね。あの連バスが踏めるようになれば85%は出るんじゃないかな・・・。


 4-2設定だとロングも選曲しやすくなりますね。ところでロング曲ってたいてい切り所があるのでコンボが繋がらなくて達成率が伸びづらいので特攻気味になっちゃいますよね。すると判定がAとかBになっちゃうのでEXTRA出そうと思ったらやっぱりロング曲の選曲を控えたり・・・って駄目じゃん。ま、3-3設定より選曲しやすいのは確か。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-11-11 19:29 | 音げー
<< ラーメン屋探しの旅に出た。       覚醒4 >>