ピンクの小象が立ち上がる。
 そろそろWiiでも買おうかと思うのですが特に面白そうなソフトがなく、今日は買おうとお店へ行ってもいまいち踏み切れない比奈咲です。Wiiを持ってる人って最初のソフト、何買いました?


 昨日、歯医者へ行ってそこで診察の最後にフッ素のジェルみたいのをこう…塗りぬりされたのですが、どうしても唾液と一緒に飲み込んじゃうじゃないですか。そのせいだと思うんだけど、昨日の夜からみょうにおなかが痛い。フッ素ってあれ、ミネラルみたいなものでしょ? にがりの仲間? おなかが緩くなる成分でしょ? 今日が祝日で仕事休みで助かったわ…w


 で、本題。今日もドラムのSPがちょびッと上がりました。

Not So Bad 83% → 84%
No Hesitation 80% → 88%
murmur twins(guitar pop ver.) 85% → 89%
ミラージュ・レジデンス 73% → 74%



 マーマーがもうちょっと上がりそうです。結構つながるようになってきましたよ。相変わらずラスト、見逃してますけど^^; ヘジテは中盤にちょっちいやなところがあるのでフルコンはキツイかも。90%にはしたいかな。


 そろそろ上がりづらくなってきました。10刻みで上げてた目標も1070で止まるかな?!
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-11-23 20:44 | 音げー
<< 岡山駅周辺に出没。       ふとミツケタ >>