岡山駅周辺に出没。
 今日は20日にオープンしたばかりの駅前のビックカメラへ行ってきました。さすがにオープン後初の週末で店内はニンゲンだらけでした。で、端から端まで見たわけじゃないですけど、そこまで安いかな?ってのが感想。
 そして近くにあるスターダストってゲーセンにも行ってみました。思ってたほど人がいなくてびっくり。店内はそんなに広くないけど環境的には悪くないかなーと。あと、よく聞くウェルカムってところにも行きたかったけどスターダストからはちょっち遠いので諦めたでス。まぁ、それはまたの機会に。


Riff Riff Paradise 75% →78%
Fairy Tales 73% → 76%



 ちょびっと更新。結構やったのに2曲だけなのは限界が近いあらわれでしょか?



 帰りに泉田のハローズで買ったメープルメロンパンがめっちゃおいしい。また行ったら買おう…v
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-11-25 19:04 | 音げー
<< 久しぶりのMAC       ピンクの小象が立ち上がる。 >>