ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 昨日の更新分と合わせて。と言っても今日は更新できませんでしたけど^^; まずはポプから。

◆ (27)スペシャルエンディング(2-0)
◆ (27)ディスコハウス(7-0)
◆ (27)レイジャズ(3-0)



 件のMAC倉敷が4曲設定になったので久しぶりにポプったわけですよ。多少腕が鈍ってましたが、上記3曲が繋がりました。そうそう熱帯、竜神の島に上がりました。でもキツイので自選曲はいつもLv30あたりだったり。


 次はどらむー。いくつか達成率の更新はあったものの、SP対象は以下の通り。

Swimming In Love 85% → 87%
サンデードライバー 78% → 81%
新規
哀愁のコリゴリラ 87%


 サンドラはSYのパフェ率の問題かな。結構グレグドになっちゃうので。て言うかうちはSYのパフェ率が激しく終わってるので。視線の問題かも。端っこなんでしっかり見てないのかも。
 コリゴリラは前半すっごいコンボが稼げるんだけどラストで以前死んだことがある曲。ラストにさえ気をつければおいしい曲だってことはよく知ってるんだけどトラウマでやってなかったのでスよ。

 SPに絡まなかった曲ではタリホーをフルコン、メイリーも今作は繋げてなかったので接続しておきました。達成率的には変化無しでスけど。







◆新規フルコン
b0061602_19402663.jpg
スペシャルエンディング (27)


b0061602_1942229.jpg
ディスコハウス (27)


b0061602_19435527.jpg
レイジャズ (27)

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-03 19:45 | ポップン
<< みんゴルP2ゲット~       久しぶりのMAC >>