ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 週末から ポップン次回作 ロケテせり。あと三か月かぁ…。楽しみだわ。でも今回のロケテ、どの曲も突出して人気って曲(過去に撫子とかPfとか)がないみたいで盛り上がりが欠けてるそうな。まぁ、本稼働までまったりといきますよ、っと。


◆ (27)アメリカ(55-0)


 今回はこれだけ。Lv27を攻めてみたけどBAD1ばっかり…。やっぱり版権は判定が厳しいわ。GOOD55て多過ぎ>< ところでこの曲がなぜアメリカなのか知らない世代になってきてるんじゃないかな・・・。時の流れってば恐ろしいぜっ?!


 ドラムのほうは更新はなし。チョコフィロが1%伸びたけど対象入りせず。新規でセブリルを叩いてみたけどこれも対象入りせず。旧曲プレアンのTPPIIを出そうとEXTRAで何回かアニュスを叩いたけど最高パフェ率95%。あと一息なんだけど…。そして挑戦するたびに有無を言わせず叩かされるDD5に飽きてきました…orz


 みんゴルP2、なんとかオンライン対戦も接続できるようになり、楽しんでおります。ネームはそのまま「比奈咲みほと」でプレイしてるのでもしマッチングしたらよろしくお願いします。



◆新規フルコン
b0061602_19285751.jpg
アメリカ (27)
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-09 19:29 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       みんゴルP2ゲット~ >>