ポップンリスト更新。
 いつもシャワーだけだけど今日は久しぶりにお湯に浸かってみました、比奈咲でス。そんなにイイものじゃなかったでス。


ポップンリスト更新。


◆ (27)スウィング(3-0)
◆ (27)チョコポップ(4-0)

■ (27)クレイジーテクノ(17-1)



 今日もLv27を。結構不意打ち的な譜面がたまに来るのでそこを憶えてないとダメでスね。忘れた頃にまたやると同じ所で引っ掛かりそうだw


 ドラムのほうも大きな更新がありましたよーw なんとZigzag Lifeをフルコンでスよっ。

Zigzag Life 85% → 95%
ルックス 82% → 83%


 2chの1000~1100が集うスレだとフルコン推奨になってて結構「えー…あれフルコンが常識なのー?」って思ってたでスが、ホントにフルコンできる日が来るとはー。ルックスはイントロから半分以上繋がって「おぉっ?!」っと思ったけど伸びたのは1%。甘くないねっorz
 あと、旧曲プレアンを出そうとがんばってるのですがアニュスではダメだと思ってCockpitを叩いてみたらパフェ率97%出たので「やったっ!」と思ったらDD5…orz えー…。ドラムのプレアンって96%↑じゃなかったの?!と、いま情報サイトを見てみたら旧曲はGFdm共通で98%↑でした…orz





◆新規フルコン
b0061602_1953081.jpg
スウィング (27)


b0061602_19533112.jpg
チョコポップ (27)



■新規クリア
b0061602_1954947.jpg
クレイジーテクノ (27)


◎ドラム
b0061602_19545311.jpg
Zigzag Life (70)

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-10 20:02 | ポップン
<< 最近SP伸びニャーよ…       ポップンリスト更新。 >>