ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 まずはポップンから。

◆ (27)モンドロック(2-0)


 一つだけ。たまに右の黄色が無反応…。道は遠いですよ。



 ドラム。チョコッと更新。SP1070.77に。

CLASSIS PARTY 3 76% → 81%
RIGHT ON TIME 91% → 95%



 やっとライトンがフルコンできましたv そして目標の1070にも到達。次の目標は1080でスか?!

 最近CSでギターをやっててSPも500を超えるようになったのでACに手を出してみました。まぁ、ポプやドラムで結構手いっぱいなので気が向いたときだけって感じになると思うでスが。とりあえずLv30前後ならってことで何曲かやったのですよ。で、フルコンできた曲もあったのですがー…、達成率77%でしたよ? フルコンして77%ってなにそれ…orz
 とりあえずスキル対象とかはここを見てもらうとしてSP400くらいになるまではいちいちどの曲をやったとかは書かないでス。やった曲やった曲全てが対象になるような現状ですからね^^;





◆新規フルコン
b0061602_18334144.jpg
モンドロック (27)


◎ドラム
b0061602_18374569.jpg
CLASSIC PARTY 3 (72)


b0061602_18351245.jpg
RIGHT ON TIME (68)

[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-16 18:39 | ポップン
<< 蕩けるワナ       最近SP伸びニャーよ… >>