蕩けるワナ
 お風呂で体を洗うタオルがビリビリに裂けてきたので新しいのを買ったのですが、硬さが普通のやつを買ったわけですよ。今までのが硬めだったので結構洗うとひりひりしてたので。で、実際使ってみると…、めちゃ柔らかいんですよね。硬さを一段階下げただけなはずなのに。「ふつう」でこの柔らかさなら「超やわらかめ」タイプのタオルだとどんだけ蕩けるんでしょうか…。どんな世界へ連れてってくれるんでしょうか…。


 さて、ドラムでスよ。今日も一件の更新があったでスがそろそろ何をプレイすればいいのかわからなくなってきましたよ。70台で未プレイのものに手を出すべき?


b0061602_20594019.jpg
ヒマワリ 76% → 80%


 序盤から結構つながりました。切ったところがうっかりだったのでコンボはもうチョイ上がりそうな感じでした。あと今回はSlangからMODEL DD8に行って叩いてきました。Lv的に対象にはならなかったけど、初めて叩けて楽しかったわ。今度は赤譜面を叩いてみたいわ。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-17 21:00 | 音げー
<< 久々のカラオケっ       ポップンリスト更新。 >>