久々のカラオケっ
 前回の更新から時間が空いてしまいました。や、特に更新もなかったもんで…。クリスマスも何もなかったな。むしろ仕事してたしな…orz 今日はカラオケへ行ってきましたけどね。DAMで昨日、大量の音ゲー曲が配信されたから早速。空言の海とラプンツェルは神曲でスね…
 さて、今回の更新は

murmur twins(guitar pop ver.) 89% → 94%

新規では
Infinite 81%

 マーマーはラストまで繋がって(COMBO率98%)大幅にアップ。どうも最後はいっつも叩けないんですよね…。Infinite黄譜面は叩いていたんだけど赤譜面は意外と初めて。COMBO率55%と、半分以上繋がりました。

 バトルツアーはとうとうトータル200戦をこえました。それから覚えてる範囲では初めて・・・かな。北海道の人とマッチングしてそのうえ勝ってしまいました。前回のバトルツアーでは北海道だけさっぱりマッチングせずに涙を呑みましたが今回は制覇したいでス。…あとは東北と東関東の二地域か…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2007-12-27 20:51 | 音げー
<< ゆく年くる年。       蕩けるワナ >>