ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。


 今日は久しぶりに新倉敷のマルナカへ。MAC倉敷が閉店になって(まだだけど)、音ゲーが4曲設定ってマルナカしかないから^^; で、前々からマルナカで目が合うと会釈してくれる人がいたんだけど、今日思い切って声をかけてみました。案ずるより産むがやすし。結構話しやすい人でした。またマルナカへいこっと。


◆ (26)ラブフォーチュン(12-0)
◆ (27)ヤキュウロック(3-0)

■ (40)コンテンポラリーネイション2(85-25)



 いつものフルコン埋め。だんだんとフルコンできそうな曲が減ってきてます。がんばれ自分。コンテンポラリーネイション2はラストでゲージが残ったタイプ。ゆとり判定のおかげと思うと素直に喜べないマークだわ。


 ドラムは筐体の調子が悪いのか、カードが使えなくてお休み。といっても、2クレほどやりましたが。コンチェのイントロが繋がったのが地味に嬉しかったり。カードがないとプレイオプションが未設定なのでうっかりすると1曲目が悲惨なことになることを再認識しました…orz





◆新規フルコン
b0061602_19481027.jpg
ラブフォーチュン (26)


b0061602_19485667.jpg
ヤキュウロック (27)



■新規クリア
b0061602_19493725.jpg
コンテンポラリーネイション2 (40)

[PR]
by eternalflame0429 | 2008-01-13 19:52 | ポップン
<< ポップンリスト更新。       ポップンリスト更新。 >>