ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 世間ではセンター試験でスね。よくセンター試験は雨が降るとか雪が降るとか言われるけど、見事に今日は大雪で。普段雪の降らない晴れの国なもんで、ちょっと雪が降ると「大雪だ」とかさわいで。外に出なくなるんですよね。まぁ、何が言いたいかというと…、受験生の皆さん、お疲れ様でした、と。


◆ (27)J-ジャズ(7-0)


 ポップンは一つだけ。ラストにさえ気をつければ楽な曲でした。


 ドラムもWE AREが結構繋がってSPが上がりました。
b0061602_17363132.jpg
 ていうか、最近花の唄とか空言の海とか久しぶりにやったらかなり繋がったってパターンが多くて。60代中盤がかなり楽しいかもー。地力上げの時期なのかもね。






◆新規フルコン
b0061602_17335773.jpg
J-ジャズ (27)

[PR]
by eternalflame0429 | 2008-01-20 17:39 | ポップン
<< ユキ       ポップンリスト更新。 >>