ポップンリスト更新。
ポップンリスト更新。

 今日も新倉敷のマルナカへ行ってきました。前回…じゃないな、先々週に仲良くなった人にも会えましたよ。ちょっと遠くても知ってる人のいるゲーセンへは行きたくなるでスね。それにしてもたびたび見かけていたとはいえ、話すようになってまだ2回目なのに特に警戒した風もなく普通に話してくれるのがとても嬉しいですわ。
 今日もポップンとかドラムとか。


b0061602_20554738.jpg
◆ (31)ヴィジュアルREMIX(17-0)


 端から端まで階段が行ったり来たりなこの曲、久しぶりに叩いたら拙いながらも繋がりました。ポイントはやっぱり前半の大階段でしょうね。後半の階段は折り返しがなかったり、階段が短かったりで楽でスし。

 ドラム。

b0061602_2056572.jpg
・(79) NO MORE CRYING 76%(A) ← 75%(S)



 S判定からA判定になりましたが、達成率1%上がりました。この曲、叩いてて楽しいでスね。最近は苦手克服をしようと恋は臆病とかカニデイとか。まだまだでスが少しずつマシになってきてるでス。そのうちこれらの曲がSP対象に入ってくるようになるといいなぁ…。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-01-27 20:59 | ポップン
<< Dancemania熱再燃?!       SP的に行き詰ってきたので。 >>