いっぱいあがったよっ
 今日は大量に更新でスよ。どらむー。


Green Lime 88% → 92%
Raining Sunshine 90% → 91%
TABIDACHI 82% → 84%
Black horizon 76% → 77%
CARNIVAL DAY 76% → 79%
新規
MODEL DD6 77%



 わーぉ。大量更新万歳。SPは1083.94ptに。1100まであと約16ptかぁ…。どれで上げよう…。まだ見ぬおいしい曲があるのかな・・・。DD6みたいに。



 QMA5が稼働しましたね。e-AMUパスを新調しましたよ。QMA仕様の。なんだかプラパンみたいでかっこいいでスよ。まだ2、3回しかやってないでスが、検定モードは個人的に微妙かな…、問題数的に。なんだかあっさり終わる感じがするし。
[PR]
by eternalflame0429 | 2008-02-23 22:53 | 音げー
<< 今はただ眠たい・・・。       そろそろね、ブログを閉鎖します... >>